一家に一台あったらいいな、ラーメン製造ロボ

夏の終わりが近づくと「なーつのお~わ~り~」と口ずさんでしまう ロボ部員kiuchiです。

秋と言えば何でしょう?

そうですね。ラーメンの秋ですね。

皆さん本格的な美味しいラーメンを食べたいと思ったらどうします?殆どの方が外食に行くと思います。

けど外食って余計に出費かかるし…家で本格的に美味しいラーメンを作れたらいいんだけどなぁ…

そんな方々に朗報です。
我々ロボ部員一生懸命探しました。 そしてね、見つかりましたよ、ラーメン製造ロボ。





中国の謎のラーメン製造ロボ


ど、どこかで見た顔だな…確か三分しか変身できない人じゃなかったっけ…

このロボットの凄い所はですね、物凄い早さで麺を切れる所なんです。
ここで説明してどれぐらいの早さかわかりませんよね。実際に観ていただきましょう。








_人人人人人人人人人人人人人_
> 隣のおじさんのほうが早そう!<
 ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^ Y^Y^Y^ Y^Y^Y^  ̄





調べたけど名前がよくわからない


色々調べてみたものの、このロボットに関しての情報が少なかったです。
名前も未だにわからないままです。モヤモヤします。

ですので誠に勝手ながらこのロボットに名前をつけさせていただきました。
その名も

『ウルトラメン』



このウルトラメン、実は色々種類があるらしいです。
今まで見ていただいた画像は初代ウルトラメンですが

yidali

おお!シェフっぽいウルトラメン!
これは何か料理しそうでいいですね。

choushi2

ちょっと痩せましたね。食事制限頑張ったんだね。うん。

ikemen

いやイケメンになりすぎだろ…。
でもこんなイケメンがラーメン作って女子が黙ってないでしょう!これはビジネスチャンスですね!一刻も早く導入しましょう!!